愛犬動画 貴乃花 離婚 銀座ママ シミ対策&独身お一人様気が利かない男といるより一人の方が楽しい

銀座ママシミ対策&独身お一人様プライド

気が利かないつまらない男といるより一人の方が楽しい

こんにちは高嶋りえ子です

銀座りえ子ママのシミ対策

美容に大金を使うなんてもったいない

朝起きて鏡を見て、もしシミ・シワ・たるみ・

くすみ・毛穴の汚れ・角栓が気になりだしたらこちら

↓↓↓

銀座ママ

image

独身お一人様プライド

私はお一人様が好きなんです

生涯独身

孤独死上等

愛犬がいれば男はいりません

気が利かないつまらない男といるより

一人の方が楽しいです

銀座のママをして分かった事それは

お金持ちで気が利く真面目な良い男は

皆、結婚していること

(結婚していない場合も彼女がいます)

あとはたまに例外もありますが

長年独身・彼女もいないとなると・・・

言葉は悪いけど、ほとんど売れ残りな男達ばかりです。

銀座にはお金持ちの独身男がウジャウジャ、

そこら中にいますが

彼らがどうしていい年して結婚できないかと言うと

ちょっと過去の恋愛話を聞いているだけで

すぐ分かります、それは

気が利かないし

つまらない

肝心なところでミスをする

(もちろん中には素敵な男性もいますが)

銀座では来月の

クリスマスの飾り付けが進み

街中をいちゃつくカップルが

増えるこの時期

クリスマスに食事だけで済まそうとする男は

後々絶対後悔するのでやめなさい

モテない、気が利かない独身男の

話を聞くとこっちがイライラします

女性が「何もいらない」と言ったからと

記念日やクリスマスに

プレゼントを何も用意しない男は

女性側から

見下されている可能性

りえ子ママから

世界中の男性へ

記念日のプレゼントは誰に買って貰うかが大事

奥様や恋人からのおねだりはあなたへの期待です。

もし、クリスマスにトイレにつけるLED電球で十分と言われたら

貴方の稼ぎは

その程度でしょ

と、思われている事を忠告致します。

一方、女性に高価なプレゼントを

おねだりされたなら

貴方は男として喜ぶべきです。

貴方なら、このくらい大丈夫!と期待されているのですから

万が一、記念日にプレゼントを購入せず

お金を節約出来たと思っている男がいるなら

貴方への愛情も、期待度も節約されてしまうことを自覚しましょう

場合によっては、愛が覚めてしまって

なぜこんな人を選んだのか

怒りがこみ上げる女性もいると思います。

そして男性がよく使う

「何か欲しいものある?高い物は買えないけど」

これはもう直訳するなら

高い物を買ってあげるほど

君のことはそこまで愛していないよ

と言う意味です

これを言われた女性は今後の付き合いを考えるべきです

男性が本気で女性を愛しているならば

一番気にすることは

貴方に何が何でも気に入ってもらう事

少しでも印象を良くしたいと思っているはずです。

真っ先にプレゼント代の代金を心配する男はケチです。

貴方の喜ぶ笑顔より、飲食代、プレゼント代が心配なのですから

ものすごく高価なものをプレゼントしろと言っているわけではないのです

ただ女性はクリスマスや記念日に

ちょっとした夢を見ていたいのです。

銀座ママ

今週末は鹿児島に行きます

【只今からご予約開始】

発送は1月です

 

image

 

銀座ママ

皆様お待たせ致しました

銀座ママ

ネットショップがオープンしました

ペイパルではすべてのカードに対応中

NEW最新情報は

【ブログ割引5%継続中】

今までどうり直接の銀行振り込みは

ネットショップで購入するより5%お得です

こちらに書いてある料金で購入可能

↓↓↓

銀座ママ

銀座ママ

実際に高嶋化粧品をお使いの

お客さまをご紹介

宝石赤https://ameblo.jp/yomo111/entry-12420322210.html

皆さまご愛用頂きありがとうございます

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座りえ子ママが食べて13キ痩せた秘密

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

講演会・取材・出演等お仕事のご依頼

高嶋化粧品ご入金後の連絡は

メールアドレス ginzatakashima@yahoo.co.jp

メール、コメントは全てスタッフが管理しています。

ベルりえ子ママの最新情報はこちらベル

こちらのボタンを押してください

銀座ママ   銀座ママ

グーグル銀座ママで検索

1位復活

銀座ママで検索してみてくださいね

image

今週末は鹿児島に行きます

image

銀座ママ

image

アメブロが見えなくなってしまったら

「ワードプレス銀座ママブログ」で検索

銀座ママ

銀座ママサーバーダウン 銀座ママ新しいブログ 銀座ママインスタ 銀座ホステス  英語で 接待 銀座美人ママ  独身 お一人様 おひとりさま 武井咲 銀座クラブ 銀座のママ GINZA MAMA 美肌 銀座美人ママ 銀座クラブ美人ママ びはだ あおじる 青汁 銀座クラブのママ   銀座クラブ美人ホステス  銀座一 日本一 銀座 接待  銀座ママ 銀座クラブママ 銀座英語で接待 銀座ランチ 北海道 銀座 黒革の手帳 銀座でバイト 銀座ジャズ 銀座で着物

1ヶ月待ちなのに大人気の化粧品 銀座ママブログ 銀座クラブ高嶋 銀座ママが銀雨間作った化粧品 銀座ランチ

銀座リアル黒革の手帳 銀座で一番稼ぐ銀座ママ 銀座成金ママ 美肌 スキンケア 

エルメス バーキン 着物 カメラ女子 貯金 銀座ブランド 銀座有名クラブ 銀座有名ママ 

おすすめの記事