銀座ママの美肌の秘密 

若く見せたい!シミを消したい!

ならなぜ使わない!?高嶋化粧品 

高飛車営業の秘密 

こんばんは高嶋りえ子ママです。

銀座に帰ってきました

高嶋化粧品は実は

有名誌からの取材オファー

女性自身や


などなど

毎月十数社お声を頂きますが

お断りさせて頂いております。

お金を出して特集記事に出すなんて

雑誌によっては読者が選ぶ

〇〇コスメランキングみたいなものの

順位はお金で変えたりしますちなみに

1位は300万から500万

掲載ページ量により変動

これに出て売っていた銀座のママさんがいましたが

お金出してもたいして売れなかったなんてなんだか可哀想です

こんばんは

銀座ママ

高嶋人気金運セット第3位

鹿児島の美味しい品
毎回人気の黒酢も入っています

銀座ママの美肌の秘密 若く見せたい!

シミを消したい!高嶋化粧品 

高飛車営業の秘密 

それは他とは全く違う成分が入った

化粧品だから自信があるんです。

どんなに催促されようが

作れないものは送れない

成分は長雨や天候で左右されてしまうほどの

貴重な天然成分を配合

原料がないものはない!作れないんです

他社には作れない

私が長年研究してきた

弊社オリジナル成分の数々

只今特許申請中

女性がお化粧品を選ぶ理由は人それぞれ

・ブランドがかっこいい

・容器が素敵

・香りがいい

・値段が高いから

あなたが信じて使っているお化粧品は

貴方の期待を裏切ってはいませんか?

長年使って鏡に映った貴方の顔のシミは

その程度しか消えないんですか?

毎日何度もファンデーションを重ね塗りして

シミを隠している人には

高嶋コンシーラーや高嶋青汁、

シミ取りセットを教えてあげたいですね



このブログの読者様には是非

もっともっと美肌に

美肌で幸せに金運が上がりますように

日々研究している高嶋化粧品は

私のお化粧品は自信があるので

高飛車営業でごめんなさい

現在1ヶ月待ち

一度高嶋化粧品を使ったら他社の化粧品の薬品臭さが

きになる方が続出

新しいコメントはこれから掲載します

高嶋アクセサリーも本日時間がなく掲載できず

申し訳ございませ

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage


売れすぎて原料不足と工場が忙しく

お待たせしてしまいごめんなさい

高嶋マスカラ今月25日発送開始!

完売御礼!高嶋琥珀第二弾は新作も近日発表!

銀座ママのシミのない美肌の秘密はこれ!

りえ子ホワイトモイスチャー成分配合です。

銀座ママ

銀座ママ

あまりにご注文が多く再生産決定のお知らせ

 メールメールginzatakashima@yahoo.co.jp

こちらでご紹介しているのはほんの一部です

銀座ママ

銀座ママ 銀座ママ  銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

image

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

image

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

おすすめの記事