必読 高嶋化粧品購入方法

菅長官 東日本大震災追悼式10年目でやめます宣言 

銀座ママ それより桜の宴会ヤメろや!

震災被災者に使うお金は毎年減っていますが

今年は中止でも毎年開催予定の桜を見る会の予算は

毎年増える一方、

しかも福島の方や東北で被災された方は

10年で災追悼式辞めます宣言

東京ではなくて地元でやりたいという声が増えたのだとか

実際には地元に仕事がなくて東京で働いている人もいるのに・・・

お花見宴会の方が大事なんですよね

地方のキャバ嬢や誰でも行ける偽造招待状は

暴力団関係者からの購入で30万円〜参加可能

お銀座の場合は自民党か後援会に100万円以上寄付すれば

招待されると、とある銀座のママさんが自慢しています。

私は行きません

image

ベージュと黒は完売しました!

 色はグレーに近いベージュです

image

銀座ママ

今週末は富山です

銀座ママ

人気のルビーチョコは毎年限定なのでお早めに

現在のご注文800セットを超えました。

銀座ママ

銀座ママ

image
image
image
image

image

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

基礎化粧品の製造が混み合っているため1月末入荷予定です。

リフトアップ・パールパウダ・口紅 

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ
りえ子ママが研究開発した
オリジナル成分

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

赤が再入荷しました!

銀座ママ
銀座ママ




↓現在2月20日まで、ご予約でいっぱいです。

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

おすすめの記事

【公式】銀座クラブ高嶋ホームページ  美と金運の銀座ママブログ高嶋りえ子をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む