必読 高嶋化粧品購入方法
第2弾の部屋着ワンピースは
既に問い合わせが多く業者に生産枚数を
再度確認する事となりました。
今夜発売を予定していましたが
明日の10時に延期致します。今回は花柄首元ゆったり
市販されている一般的なサイズより生地を
多く使用してお腹周りは更にゆったり
楽ちんゴムになりました。
そしたらこんな感じになりました
毎年こどもの日は家族でお参りに行くそうですが
今年は神社が開いているところが
一部だったそうです。
昨日に引き続き美しい田んぼ写真
田んぼ写真も2日目になるとアートな感じに
見えてきますね

お次は川

そして川

更に川

またまた川

今日は川の写真ばかりでしたが
何と最後は

ダムになりましたクラッカークラッカークラッカー

この時期の冷麺にはりんごが入るんですね

 

銀座ママ

人気の夏マスクは消毒済みです。

消毒薬のにおいが気になる方は一旦洗濯してからご使用ください

↓ご注文が混み合い御迷惑をおかけしました。

次回の入荷はお問い合わせください

ご注文が混み合った為↓締め切りました。
詳しくはお問い合わせください

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ銀座ママ

1番人気のセットです。色々入っています。

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

免疫力向上で自己防衛!

お医者さん推奨のビタミンACEが入っています

銀座ママ

銀座ママ

メールメールginzatakashima@yahoo.co.jp

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

image

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

銀座ママ

フォロー申請は購入者様のみとさせて頂きます

銀座ママ

銀座ママ


銀座ママ

銀座ママ

おすすめの記事

【公式】銀座クラブ高嶋ホームページ  美と金運の銀座ママブログ高嶋りえ子をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む